• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 07/02のツイートまとめ
  • Tshitaro

    そして、暑さに負けて今からガリガリ君を買いに行こうかどうか迷っている今日この頃。
    07-02 23:05

    どうでも良い事ですが、きのこの山とたけのこの里論争は起こるのに、スイカバーとガリガリ君論争が起こらないのは明らかにおかしいと思うんですよね、、、、。などと考え始めると、夜も眠れません。
    07-02 23:03

    ちなみに今食べているのはスイカバー。
    07-02 23:00

    と、言いつつ、この時間帯にもかかわらず、暑さに負けてアイス食ってます。
    07-02 23:00

    @Snbk 明日の練習はお手柔らかにお願いしますです。
    07-02 22:59


    コメント

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://irohanihohetochirinu.blog9.fc2.com/tb.php/49-3bd62210
