• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 今日の山陽支部
  • 昨日の練習中の一幕、、、、

    AQ氏(´ ▽ `  )

    「そういえば、昨日、アレ見ました?」


    私(・o・*)

     「『風の谷のナウシカ』ですか?」

     

    (´▽ `  )

    「そーそー、あれの有名な言葉って何でしたっけ、『バルス!!』

    あ、ちがうか、、、」

     

    (・o・*)

     「まーナウシカの場合は、むしろ『バルサン!!』でしょうかねー。」

     

    (´Д ` ;)

    「虫、メッチャ死にますからねー、バルサン。」

     

    (・o・*)

     「バルサンあったら光玉とか巨神兵とかいらないんじゃないかなー。」

    ということで、今日の僕の練習は初級長拳、二路長拳メインでした。

    終わり、、、

     

    ってヲイ!!
    本題入らずに終わりかよ!!
    というつっこみが入りそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    まー前フリ長かったですが、ごらんのように、先日の練習はAQ氏が岡山から指導に。お疲れ様です。本人曰く「生きるのに疲れた」とのことでしたが、どこまでが本気で、どこまでが真実で、どこまでが本心で、どこまでが正直な話で、、、(以下略)、私には分かりかねます。
    今日は竜野教室に新たに入られた方もお見えになり、AQ氏と共に基本的な練習をしてらっしゃいました。まー基本とはいえ、初めての方には難しい部分もあるかもしれないです。でも、毎日奥さんと一緒に河原を歩いていると仰っていたとおり、体の芯の部分は鍛えられているんじゃないでしょうか。これにプラスで太極拳を習い、夫婦仲良く、健康になって頂ければと思います。

    次回予告!!
    3月6日(土)

    あぼしまち交流館で何かが起こる!!

    来たい奴は来い!!

    (来たくない方々も、どうか是非だまされたと思って一度お越しくださいませ。お頼み申し上げます)

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    コメント

    バルサン  (◎皿◎)ナンデスト!!
    風( >д<)、;'.・ ィクシッ気味で大変でした。
    2010/02/21(日) 21:37:12 | URL | AQ #LkZag.iM [編集]
    風邪気味の処お疲れ様でした。
    ゆっくり養生してください。
    2010/02/21(日) 22:41:07 | URL | T氏太郎 #- [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:http://irohanihohetochirinu.blog9.fc2.com/tb.php/18-ee42e714
