• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 08/14のツイートまとめ
  • Tshitaro

    と言う事で、そろそろ寝ます。明日は長距離運転です。
    08-14 00:41

    それ、僕も昨日見ました。なかなかボリュームありましたけど、一気に読めました。面白かったですねー。記者さんもかなり勉強してきてたみたいで、上手く話を引き出せてましたよね。
    08-14 00:40


  • 07/02のツイートまとめ
  • Tshitaro

    そして、暑さに負けて今からガリガリ君を買いに行こうかどうか迷っている今日この頃。
    07-02 23:05

    どうでも良い事ですが、きのこの山とたけのこの里論争は起こるのに、スイカバーとガリガリ君論争が起こらないのは明らかにおかしいと思うんですよね、、、、。などと考え始めると、夜も眠れません。
    07-02 23:03

    ちなみに今食べているのはスイカバー。
    07-02 23:00

    と、言いつつ、この時間帯にもかかわらず、暑さに負けてアイス食ってます。
    07-02 23:00

    @Snbk 明日の練習はお手柔らかにお願いしますです。
    07-02 22:59

  • 06/24のツイートまとめ
  • Tshitaro

    @dyblanch ふ じ ょ う り に ん ぽ う い き な り な い よ う が き え た で ご ざ る の ま っ き っ ! !  いや、マジで結構凹んでます。
    06-24 23:17

  • 06/19のツイートまとめ
  • Tshitaro

    そしてやっぱりこれってブログに更新させてしまうのでしょうか、、、。それが心配で昼も眠れません。
    06-19 15:17

    改めてツイートを読み返して、「こんなにアホ丸出しで良いのか俺、、、」と思ってしまう今日この頃。
    06-19 15:15

    先ほど何気なく交わした会話の中の一文「クツがキツいと、とってもクツウだよね。」、、、、、、、、、、、、、、、、、  ひ  か  が  く  に  ん  ぽ  う  い  ら  つ  く  だ  じ  ゃ  れ  で  ご  ざ  る  の  ま  っ  き  っ  !!
    06-19 15:12

  • 06/18のツイートまとめ
  • Tshitaro

    @dyblanch 明日の件は了解でございます。どうなるか分かりませんが、がんばります。
    06-18 23:32

    そしてツイートしといてなんなんですが、このアホ丸出しの文章もブログに更新されてしまうのでしょうか。それが心配で夜も眠れません。
    06-18 23:19

    まーこれも割とどうでもいい話ですが、修学旅行では「おやすみなさい」と言ってからが本番ですよね。
    06-18 23:18

    ひ  か  が  く  に  ん  ぽ  う  よ  み  に  く  い  ぶ  ん  し  ょ  う  で  ご  ざ  る  の  ま  っ  き  っ  !!いや、、、、実は全く意味ないですよ、このツイート。ということでそろそろ寝ます。
    06-18 23:11

